スポンサーサイト


月と地球

全国ROCK BAND GOOSEファンの皆様!
大変長らくお待たせいたしました!
モンキーマジックデザイナー「浅野」です!!!
昨日大親友が東京へ旅立つということで、
(ただありがとう、美しい思い出)などを友達へ、カラオケで歌い上げてきました!
TシャツはEGO-WRAPPINさんから頂いたツアーTシャツ!
まさにカラーボトルの新曲、「さよなら」がぴったりの今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか!!!!
今日は我ら仙台発祥!PEACE-Tシャツ!未来の古着実行委員会
GOOSEの新作をご紹介!
テーマは、「月と地球」で
最初にリリースになるのは「月」「地球」は来週リリース予定!!!
このデザインのヤバい加工が
プリントしたものを消す!...という
何ともハットトリックな一枚!!!
もじ
メッセージをプリントした後に
たかし
LOOPの顧客兼、日本一のプリントマンを目指すGOOSE
ファミリー小野が特殊なインクを作り、
今回初の制作シーンを動画で配信!!!
GOOSEを支える仲間たちが居る...
待っているお客様も居る!
私は絵描きとして、少しでも
未来の古着に貢献したいと思う!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

忙しいにもかかわらず、朝方までありがとね!
すごくいい思い出になったよ。
スゲー感謝です。

仙台で今まで通り会ったりすることは無くなるけど、ウチ等はこれでおしまいじゃありません。
この続きは是非東京で!!
約束だぞ!
向こうで、あなたと会えるのを楽しみにしておきます。

No title

僕はあの事故の日に
無力感を痛感しました。
何かお手伝い出来る時は
連絡ください。
吉田組は熱いですな!!!
吉田組の一員として頑張ります1

やまさんと
気仙沼の活性化に向けて
活動して行こうかなと...

それでは東京AZOTH支社で
Tシャツの打ち合わせしましょう。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
