スポンサーサイト


ロケット発射!

時を掛ける少年、浅野です!
BEGINの「島人の宝」を聴きながらお届け!
さてさて、また宇宙にロケットが飛びましたが
故郷を思い出しました!
私は、宮城県角田市という町に生まれました。
1992年エンデバー号に乗った毛利衛さんが
小学校に講演に来てくれて、すごく励まされた記憶が
あります。やれば、宇宙にだって行ける!と。
角田市には宇宙開発センターというところがあります。
ロケットのエンジン開発をやっていたりするのですが
TVを見て電話してしまい、4月19日にあるお祭りに
お誘い頂くなど、地元活性化を意識することはテーマにあります!!
毛利さん!お元気でしょうか!!!
また宮城に来られるときは連絡下さい!!!

A.F.BでロケットのTシャツ制作しちゃおうかな!!!
d.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
