スポンサーサイト


実演君出動!!!

ダダダダっ!!ダダダダっ!タンタン!
ダダダダ!ダダダダ!ダダダダダダダダ~っ!!!
どうも~!!青春白書,
ビバリー浅野ブランドン.ウォルシュです!!!

今回!私、工場長はARABAKIプロジェクトの皆様と
仙台SCA専門学校へ実演君と
特別授業をやってきました!!!
6.jpg
デザインコンペということで
職人として、もの作りの尊さを
訴えて参りました!!!
ww.jpg
生徒の皆さんの斬新な発想とデザインが
ARABAKIの新しい風を作り出してくれることを祈ります!

IMGP6854.jpg
ARABAKI出演を目指し
ROCK BAND GOOSE
ROCK NUMBERをお届け!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

浅野ブランドンさん

なんか工場長のブログは活力もらえますv-30
新作とっても可愛い☆
特別授業おもしろそうですね!
安西先生になれましたか?
ちなみに私はみっちゃん派ですv-119

活力

私も皆様に
ご好評頂き、元気をもらっています。
今日、面白いことあったので
またたのしみにしててください!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
