スポンサーサイト


卒業式

たぶん絶対そうだよ!!!
確率で言うとFIFTY FIFTY!浅野ティーチャーです!

今回私は北海道芸術高校の卒業式に
来賓としてお邪魔しました!!!
そうまさん
(お世話になっている相馬先生と)
理事長の坂井先生のお言葉には私も励まされ
そして涙でした。
みんな!本当におめでとうございます!!!
と、感動に浸っていたら、
MONKEY MAJIKの華麗なピアニスト
渡辺一郎先生ことMRさんに遭遇!!!
「先日はど~も~。」
モンキーマジックの~
ミスター
「M」!そしてブレイズ風のポーズもさすが決まってる~!!!
ミスターにおじいちゃんになったら
俺とモンキーマジックのコピーバンド
始めましょう!とオファーしちゃいました!
今日はレアな一日ナンバー1でした!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

レアなナンバー1・・・。
リンクするトコなんてサイコーですねv-218
Mr.も北海道芸術高校卒業式の来賓だったんですか?

忙しくて、WBCなんて観てる暇ないですね~v-82

書き込み感謝!

お元気でしょうか?
色々、健さんとはやりとりしていますでしょうか?
ミスターはやっぱり素敵なお方で、
コピーバンドに付いては検討させてくださいとのこと(笑)
いつかほんとにコピーしてみせます!

それではまた!

No title

ケンさんとはがっつりやらせて頂いてますよ。
浅野さんも、是非、顔見せてくださいな(笑)。

無茶なデザイン案も出てるはずですv-389

コピーバンド、楽しみにしてます。
monkeyの前座になれる位、頑張ってくださいねv-411

No title

monkeyの前座、考えたこともありませんでした。
コピーもそうですけど、息子と一緒にバンドくみたいです!
親として、成長を見守るバンド、お互いに成長出来るバンド。
デビュー曲「MONKEY MAJIK」でセンセーショナルに
デビューしたいですね!!!

ミスター☆

世界って狭いですよね~!
最近つくづくおもいます。
一郎先生も、ひっぱりだこでお忙しそうですねー!

おもしろいことってなんだろう・・・楽しみにしてます☆

No title

狭いですよね~!
あのミスターがそばに居るんですからね!
レコーディング中らしく
急ぎ足で会場から去っていかれました。
それにしても
早くまたモンキーマジックのツアー始まってほしいですね!
今まさに新作の原画仕上げてます!
すんごくかわいくなりそうです!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
